大好きなイベントです | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

久しぶりに晴れた・・・・??と思ったけど

湿気が多過ぎて、ちょっと不快です

でも、この猫は

どんなに暑くても、この毛布の上ですww

 

 

こんにちは!店主です

 

 

先週末は「しあわせのしっぽVol.3」のイベントに

出展させていただきました

ブースにお寄りくださったみなさま、出展者のみなさま

そして、主催関係者のみなさま

ありがとうございました!!


 

長野県南信方面で活動している「ハッピーテール」さんへの

チャリティーイベントでもあり

今回は、トークセッションもありました

保護活動のことなど、知っているようで知らないことを知れる

大変興味深い時間でした

 

ベリーダンスのショーもあったり

何と言っても・・・heartleaf さんのミニライブでは

ひきつけを起こしながら、本気で泣きました(苦笑)

でもね・・・・泣きながら

かいちゃんや、らいくん、れんちゃん・・・えんちゃんたちが

幸せでいる光景が浮かんできて

泣いた分だけ、心が楽になったような気分でした

 

 

あ~なんだろうなぁ~

きっと、heartleaf のおふたりが大好きなんだなぁ~

だから、こんなにも泣けちゃうんだなぁ~と思いました

 

 

イベント終了後は

会場のテガミスタジオさんの敷地内にある

「POSTA ジェラート」さんのダブルカップ!!

今日だけ、猫クッキー付

すごく美味しかった~!!

 

 

1回目から、お声をかけていただき参加しているイベントですが

終わってみれば、今回もやっぱり

大好きなイベント!!です

 

帰宅途中のSAで

何かを食べて帰ろう・・・・なんて、思えるのも

きっと、そういう事なのですよ!!

 

みなさん、本当にありがとうございました

 

 

そうそう・・・

帰宅途中で寄った

八ヶ岳SAで食べた、ラーメンが本当に美味しくて

びっくりでした!!

「山脈(やま)塩タンメン」

今、店主の中で一番美味しいラーメンかもしれません!!

おススメです!

また、すぐ食べたいwww

 

 

 

さぁ!7月~8月の猫やとらじはワークショップが楽しい!!

SNSでもご案内していますが
また、改めてご案内しますね!!是非楽しんでください

 

 

 

【7月の予定表です】

 

※7月15日の「天野令子さんの出張鑑定」は、定員に達しました

 

 

【ワークショップのご案内】

店主おススメのワークショップです!!

 

「ペット手帳のワークショップ」

日 時:  7月28日(日) 10:00~ と 13:00~ の2回
場 所:  猫やとらじ

参加費: ¥2,000- (テキスト代とお茶代込)

各回、定員がありますのでお早めに!

お申込みは、↓↓ からどうぞ! (もしくは、猫やとらじまでお問合せください)

 

 

**************************

 

【お知らせ】

 

久しぶりに、開催します!!

「ちゃまこの旅する茶会」

 

日 時  8月4日(日) 10:00~11:30

場 所  猫やとらじ

参加費  ¥3,000-

 

猫やとらじ までメールでお申込みください

定員になり次第、締め切りますのでお早めにどうぞ!!

 

 

***********************

 

 

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【出展情報】

 

7月13日(土) 10:00~16:00

善光寺境内周辺(長野県長野市)

「善光寺びんずる市」