ありがとうございました「ニャンフェス19」 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

とにかく、我が家のじぃちゃんズが

毎日気がかりでなりません

気持ちよさそうに寝ている・・・だけなのかも

と、思いたいのですが

じぃちゃんズなので、気がかりです

 

 

こんにちは!店主です

 

 

そんなわけで先週末に出展した「ニャンフェス19」

終了と同時に

猛ダッシュで浅草を駆け抜け、神田を走りぬき新宿へ

特急に乗りこみましたww

じぃちゃんズが気がかりで

ものすごくタイトな時間の列車を、予約してしまったというわけです

 

まぁ、実際には

そんなに走らなくても間に合ったのかもしれないのですが

なんせ、その日はお昼も食べずにいたわけで
新宿で何かを買って、特急に乗らなきゃ飢える・・・と

猛ダッシュした甲斐あって、おにぎり2個を買って

無事に、帰って来ました

 

ひとまず、じぃちゃんズは元気に帰りを待っていてくれたし

店主も、今思えば

よくぞ走った!!と、自分をほめたたえたい気分で(笑)

 

4月にひとつ年を重ねたわけですが

なんとなく・・・・

10年くらい前より今の方がずっと元気かもしれません(あはは)

 

 

さて・・・「ニャンフェス19」

多くの方々に、ブースに寄っていただきました

かなり好きです!と、見上げる猫をいくつもお求めくださったお客様

次の作品も楽しみにしています!と、お声かけくださったお客様・・・・

こんなお声をいただくと

また、出展したい・・・と、強く願うのです

 

そして、お隣に出展していた「タビィ」ちゃんのTシャツ

サイズがあわなくて・・・でも、どうしても欲しくてほしくて

再販したら教えてほしいと懇願してきました

「ニャンフェス」は、こういう出会いもあるから好きなのです

 

浅草から新宿まで、走りぬく体力も十分です(笑)

元気なうちは、出来る限りのことをしたいと

また、改めて思うわけです

 

みなさん、ありがとうございました

 

 

 

お話したいことは、まだまだたくさんあるけど

またの機会に・・・・

 

 

GW後半が始まりますね

当店は、明日からOPENしますので

お時間ありましたら、どうぞお出かけください!!

 

 

無心に色塗りをしながら猫ブローチを作るWSは

随時できますので、ご来店の際にお声掛けください

 

 

**************************

 

【GWの店舗営業日】

4月27日(土) 通常営業

4月28日(日) 出展のため休み

4月29日(月)~5月 1日(水) 休み

5月 2日(木) 通常営業

5月 3日(金) 通常営業

5月 4日(土) 通常営業

5月 5日(日) 14:00~18:00

5月 6日(月) 休み

 

 

【5月の店舗営業日】

 

 

【出展情報】

 

5月11日(土) 10:00~16:00

善光寺境内周辺(長野県長野市)

「善光寺びんずる市」

 

 

5月18日(土)10:00~14:30

丸文保坂屋(山梨県甲府市飯田)

「ときめきマルシェ」 (委託です)

 

 

5月25日(土)・26日(日) 10:00~15:00

萌木の村中庭(山梨県北杜市高根町清里)

「扉の向こうに めぐる季節を感じて」