明日は「ニャンフェス19」 | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

実は・・・・
らおうは、カメラがあまり好きではありません

ぼくに、カメラを向けないでくれる??

と、でも言っているようで

さっきまで、かわいい顔でこちらを見ていたので

カメラを向けると

こんな顔・・・・

 

一見、カメラ目線のようなこの顔も

カメラを構えている店主が、らおうの気を惹くために

どんな動きをしているのか・・・を

猫飼いさんたちだったら、安易に想像をしてもらえるはずです

でしょ??

 

 

こんにちは!店主です

 

 

いよいよ明日28日は、「ニャンフェス19」です

 

昨日、荷物も送り
明日は、スーツケースで乗り込みます!!

 

東京方面のみなさん、知り合いの出展者のみなさんと

お会いできるのも楽しみです

かいちゃんも、らいくんも
商品の中では、猫やとらじの猫として活躍しています!!

 

見上げる猫たちも、天使猫も含めいろんな子たちを作りました

画像を撮る前に、発送しちゃった子たちもいて・・・・苦笑

4F K-07ブースにて、ご来場をお待ちしています!!

 

 

先日、発刊された

山梨発!動物と暮らす人のためのライフフリーマガジン

「BUDDY」

今回も、少し書かせていただきました

当店の猫が5匹から3匹になった話です

 

同じような経験をされている、どなたか・・・おひとりでも・・・

ほんのちょっとだけでも・・・共感をしてもらえたらうれしい

そんなことを思いながら書きました

 

「BUDDY」は、ニャンフェスにも少し持参していきます

どうぞ、お声掛けください

 

猫やとらじ店舗は、もちろん

「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」をご利用の方にもお送りしています

 

 

**************************

 

【GWの店舗営業日】

4月27日(土) 通常営業

4月28日(日) 出展のため休み

4月29日(月)~5月 1日(水) 休み

5月 2日(木) 通常営業

5月 3日(金) 通常営業

5月 4日(土) 通常営業

5月 5日(日) 14:00~18:00

5月 6日(月) 休み

 

 

【5月の店舗営業日】

 

 

【出展情報】

 

4月28日(日) 11:00~16:00

東京都立産業貿易センター台東館(東京浅草)

「ニャンフェス19」

 

 

5月11日(土) 10:00~16:00

善光寺境内周辺(長野県長野市)

「善光寺びんずる市」

 

 

5月18日(土)10:00~14:30

丸文保坂屋(山梨県甲府市飯田)

「ときめきマルシェ」 (委託です)

 

 

5月25日(土)・26日(日) 10:00~15:00

萌木の村中庭(山梨県北杜市高根町清里)

「扉の向こうに めぐる季節を感じて」