自分を大切に 毎日を大切に | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

最近、Youtubeにハマっている、この猫

 

猫が喜ぶ動画に、くぎ付けです

 

 

こんにちは!店主です

 

 

1か月前の今日

らいくんを見送りました

 

あの日・・・・火葬場に行く途中
助手席に乗せた、らいくんが動いたと錯覚し
途中で、車を止めて

キャンセルの電話をかけようとしたことを思い出します

そんなことあるわけがないのに

あの時は、本気でそう思ってやっていた自分がいて

 

現実と現実を認めたくない想いとが入り交じって

何が本当なのかわからなくなっていたんですね

自分自身を現実に戻すまでの苦しかった時間は

今でも、思い出すと胸が苦しくなります

 

 

スマホの画像には、勝手に

「ペットのお友達」なんていう名前の付いたホルダーができていて

それを、間違ってクリックしちゃうと
これでもか!!ってくらい

かいちゃんや、らいくんのスライドショーになります(泣)

ヤバいホルダーです・・・・

 

 

かいちゃん・・・らいくん・・・会いたいよぉぉぉぉぉ

 

 

先日読んだ本「キラキラ共和国」に

こんな言葉がありました

『私自身が死なない限り、

亡くなった人も私の中ではずーっと生き続けている』

 

映画「マイ・ブロークン・マリコ」の中でも

こんなセリフがありました

『死んだ人に会うためには

自分は生きるしか方法がありませんよ』

 

そう・・・私たちは、元気に生きてこそなのです

自分を大切に、毎日を大切に

 

 

 

さてさて、店主は今

久しぶりに、白い子たちを量産しましたww

2月に開催する「十猫十色展」で

ワークショップをしようかと思っています

詳細は、また後日改めて!!

 

 

先日、ご紹介した入荷商品は

「猫やとらじ~ねっとのおみせ~」でもお求めいただけます

お時間ありましたら、のぞいてみてください!!

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

 

***************************

 

 

*******************************

 

【1月の予定】