ずっとUPしたかったこのこと | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

さて・・・・

今日も、のってます

 

れんちゃん

じ~~~~っとらいくんを受け入れています

 

手がばってんになってるよww

 

 

こんにちは!店主です

 

 

ず~っと、UPしたかったこと

日々、いろんなことがあり過ぎて(苦笑)

今朝に至っては、思いがけないことが起きてしまって(今朝のブログ)

思わず、そっちが先になってしまったわけで・・・・

それなら、連投じゃ~~~~~い!!!!ってことで

本日、2回目のブログUPです

 

 

以前、ここでもご紹介した

株式会社つなぐ里山さんの商品

あかまつウォーターと、桜ウォーター(スプレータイプ)

 

事の始まりは

かいちゃんのくしゃみの連発でした

花粉、ハウスダスト、猫砂のほこり・・・・と、いろんなことを考えました

で、もしかしたら・・・と、思ったのが

洗濯洗剤や柔軟剤でした

 

猫と暮らすなら、人間が纏うものは

できるだけ猫にも安心なものにしたいと

「余計なものは一切プラスされていないので、森を歩いているのと同じ」

そして、消臭や除菌効果もある、このウォーターを

洗濯にプラスしたり入浴剤のかわりに使うことにしました

 

 

そして、最近

感動的にうれしかったことがありました

 

天パ店主は、髪についてはいろいろ悩みはあるのですが

その中のひとつに

スタイリング剤を使えない・・・

美容室に行っても、最後に仕上げるスタイリング剤もお断りしていました

何故かというと

時に、猫たちが店主の髪をグルーミングしてくれるからなんですww

 

そんなわけで、もうずいぶんと何にもしない髪でしたが

試しに、桜ウォーターをドライヤーをかける前にスプレーしてみると

なんと!!!指とおりが劇的変化!!!

カンドー!カンドー!!!

 

そしたら、それに気が付いてくださったお客様がいたんです

いつもと、髪が違うね・・・って

店主の思い違いじゃないんだ!!!!って

また、うれしくなっちゃって

かくかくしかじか・・・桜ウォーターを語るわけですww

 

これなら、猫がグルーミングしても大丈夫です

 

って話を、ずっとUPしたかった・・・・(笑)

 

 

そして、今日再び納品してもらいました

あかまつウォーター・からまつウォーター

桜ウォーター(ボトルタイプ&スプレータイプ)

 

使えば使うほど良さがわかります!!!

そして、安心です

 

 

*******************************

 

ふっと、横を見ると

この2匹もなんだか・・・・・ね、な状態でした

 

 

今朝の店主の出来事に、ご心配のお声をありがとうございます

なんといいますか・・・・

もちろん、擦った顔は痛いですがwww

賽銭を握った手を、開けばこんなことにはならなかったと思うのですが

賽銭をばら撒く勇気が(笑)なかったです

 

2年前の店主だったら・・・・

もしかしたら、大けがをしていたかもです(あ~はははっ)

 

ご心配ありがとうございます

心配をされるって・・・・なんだか、うれしいよ!!

 

****************************

 

8日(木)・9日(金)は、所用によりお休みとなります

 

 

【12月の予定】

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LINEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※