土曜日はびんずる市!&うちのキジトラ | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

ここのところ、みんなで固まることが多くなって

そんな中

今日の らおう は、なかなか仲間に入れなくて

ぼくも、仲間に入ってもいいですか???と

そろりそろりと近づいてきましたが・・・

 

かいちゃんは、店主に何かを訴えていました

 

 

こんにちは!店主です

 

 

今朝、ウォーキングをしていると

朝日がちょうど昇ってきました

スマホを構えて撮ると・・・・

うわ~こんなふうに昇ってきてるんですね

実際には、まぶしすぎて何も見えませんでした

 

 

 

さて・・・

今週の店舗営業は通常と違いますのでご注意ください

 

【今週の店舗営業について】

 

11月11日(木) 通常営業

11月12日(金) 13時30分頃~のOPENになります

11月13日(土) 出展のためお休み

            「善光寺びんずる市」(長野市善光寺境内)

11月14日(日) 午前中「甲斐てき朝市」出店(竜王駅)

            店舗は休み

 

 

土曜日は、善光寺びんずる市に久しぶりに出展します

この日のために、クリスマスVer.と干支かご猫を

作り続けてきました

 

風物詩になった干支づくりは

こうなって・・・

こうなって・・・

こうなったら、一気に年始感が出てきました

 

その他にも、お手紙出そう!


 

通常のかご猫やちび猫たちも連れていきます

 

久しぶりのびんずる市です

久しぶりのみなさんとお会いできるのを楽しみに行きたいと思います!

 

 

 

ということで・・・

しばらくして、見に行くと

らおうは、白目をむいて寝ていました

笑える

 

 

 

【冬のぷち販売会 開催!】

 

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LIMEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

【山梨県甲斐市のみなさま】

プレミアム付き商品券お使いいただけます

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※

 

 

 

【声のブログ】

音声配信もしています

スマホに「stand.fm」のアプリを入れるとコメントも可能になり

フォローしていただけると、配信の際にお知らせが届きます

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

プレミアムウォーター