お花畑&キジトラらおうの想い | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

そこは・・・

いつも、ぼくとかいちゃんがいる場所なのに

・・・と

思っているかどうかわかりませんが

らおうの後ろ姿が寂しそうでしたww

 

 

こんにちは!店主です

 

 

【来週の店舗営業について】

 

11月11日(木) 通常営業

11月12日(金) OPEN時間が少し遅くなります(またお知らせします)

11月13日(土) 出展のためお休み

            「善光寺びんずる市」(長野市善光寺境内)

11月14日(日) 午前中「甲斐てき朝市」出店(竜王駅)

            店舗は休み

 

 

 

先日、朝早く行ってきました

秋は、コスモス

春は、ポピーが満開になる花畑があります

いつも、車で通る場所で

いつも、なんとなく「咲いてるな・・・・」と思いながら

通り過ぎてしまいます

それは、何か他に目的があってその道を通っているからで・・・

 

 

先日、写真家さんがUPしているコスモスの花の写真を見て

こんなふうに撮れたらいいなぁ~~という想いがあって

 

 

それを目的にして

朝早く、陽のあがる前に行ってきました

こんな感じ・・・

キレイでした

 

コスモスを下から撮った写真

青空に向かってのびのびと咲いている様子が

すごくすごく心に残った

写真家さんのそれを真似して撮ってみましたが

なかなかうまくいきません

 

何枚も撮った中に、自分の顔まで映り込んじゃったりして

本当に、なかなかうまくいきません

そのうち、東の空に陽が昇ってきて

朝露に濡れた花びらがキラキラと光っていました

この場所は、シルバー人材センターのみなさんが

作っている花畑だそうです

 

甲斐市岩森の花畑

 

 

いつも一緒にいないくせに・・・・

 

れんちゃんに甘えている・・・らおうでした

笑えるwwwwwwww

 

 

 

【冬のぷち販売会 開催!】

 

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

【猫やとらじ実店舗】

paypay・LIMEpay・楽天pay・aupay・ゆうちょpay

クレジットカードや各種スマホ決済・電子マネーなどお使いいただけます

 

 

【山梨県甲斐市のみなさま】

プレミアム付き商品券お使いいただけます

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※

 

 

 

【声のブログ】

音声配信もしています

スマホに「stand.fm」のアプリを入れるとコメントも可能になり

フォローしていただけると、配信の際にお知らせが届きます

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

プレミアムウォーター