この夏をご機嫌に過ごす | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

あぁぁぁぁぁっ!暑い!!!!

ふっと見ると

暑いから、離れて!離れて!!!!

・・・と、心の中で思うのです

 

 

こんにちは!店主です

 

 

SNSもブログもいろいろ、なかなか更新ができなかった

7月後半からの日々でした

 

気が付けば、今日までが土用の期間

毎年、この時期に決まって体調を崩すのですが

今年も例外なくww

本日、病院に行ってきました

もう、お決まりの事なので

土用だから・・・・とか

そういう時期になったのね・・・・とか

今年も体に気を付けましょうね・・・とか

そんなことを思いながらの

土用の期間、最終日を過ごしています

 

みなさんも、この土用の期間

気が付けば、毎年そんな感じかも~~~ってことないですか?

 

 

 

先日、お世話になっているMAF(メタルアートファクトリー)さんから

Tシャツをいただいたんです!!

Tシャツのイラストと同じイラストの可愛いバッグに入っていました

かわいいですよね!!

このイラスト、MAFさんの娘さん・・・

Amiさんがデザインをされたんだそうです

 

早速、着たんですけど

とっても着やすいしイラストかわいいし・・・ってことで

 

studio CLIPから

AmiさんがデザインされたというTシャツがもう1枚あって

思わずサイトに飛んで、クリックしちゃいましたww

Tシャツの色合いも好きなのですが

アイスのカラーがとっても素敵なのです

SALEになっていて、申し訳ないお値段で買わせていただきました

 

店主の体型でも大丈夫なフリーサイズですww

この夏、AmiさんのイラストTシャツでご機嫌に過ごします!!
 

もしよかったら、サイトを覗いてみてください

Amiさんがデザインされているのは

ブルー/自転車

ライトブルー/アイスクリーム

 

 

そういえば・・・・

MAFさんの看板のフライパンのイラスト

いつも、かわいいなぁ~と思って見ていたのですが

あれって、きっとAmiさんのイラストですよね?!

 

 

 

さて・・・

当店も、いろいろと入荷してきているのですが

なかなかご紹介できないまま

ご来店くださった皆様に楽しんでお求めいただいています

近々また新商品も入荷してくると思います

 

 

いろいろ更新できる状況になってきましたので

また、お知らせしますね

楽しみにしていてください!!!

 

 

「秋のぷち販売会」についてもご案内しますね~~~

お楽しみに♪

 

 

助けて~~~~~っ!

らおうが放してくれないよ~~~~っ!!

・・・・と

かいちゃんの心の声が聞こえてきそうですwwww

 

 

 

【山梨県甲斐市のみなさま】

プレミアム付き商品券お使いいただけます

 

 

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

PayPay

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※

 

 

【声のブログ】

音声配信もしています

スマホに「stand.fm」のアプリを入れるとコメントも可能になり

フォローしていただけると、配信の際にお知らせが届きます

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

 

プレミアムウォーター