やっぱり出来る限りやろう!! | 「猫やとらじ」の十猫十色

「猫やとらじ」の十猫十色

山梨県甲斐市 竜王駅から徒歩12分 猫雑貨のお店
イベントを企画したり、猫も作ったり
社長「とらじ」をはじめとする5匹の猫と店主のおはなし

 

昨日の暑さで

のびきってしまったこの猫は

あれ?????

よく見ると、仕舞いわすれていました

 

 

こんにちは!店主です

 

 

信州ハンドクラフトフェスタ出展から

ちょうど2週間たった昨日

 

あの日、お隣に出展していた

「マクラメアクセサリーchan」さんが

ご家族みんなでご来店くださいました

 

 

イベント出展中、いろいろお話をしていくうちに

大学時代を山梨で過ごしたchanさん

長野から山梨に移り住んだ店主

ひろ~~い会場に、600店舗?900店舗?の出展者さんがいるのに

隣同士の私たちは

ものすごいローカルな話で盛り上がっていました

それが、なんだか不思議で楽しい2日間でした

 

chanさんは、天然石などを使ってマクラメアクセサリーを作っています

いつか、当店のお客様にも

chanさんの作品を見ていただけるチャンスがあったらいいなぁ・・・って

勝手ながらそんなことも思っていました

 

 

今後の何かに繋がっていくご縁であったら、うれしいなぁ~

・・・・でも、先をどうこう思うより

こうやって、ブログでお話できちゃう出来事があっただけで

あのイベントに出展したことには意味があったなぁって思うのです

 

やっぱり、毎回言ってるけど

できるうちに出来る事を出来る限りやろう!!!

 

 

chanさん、ご来店ありがとうございました!!!

うれしい再会でした~~~~!!

 

マクラメアクセサリーchan さんのブログ

 

 

 

今日は、連休最終日ですね

当店も、元気に店舗営業します!!

 

 

この猫・・・

舌を触っても、びくともせず出し続けていました

暑さに負けた猫です

・・・っていうか

撮る角度で、顔つきがぜんぜん違うwwww

 

 

本日7月25日は「paypayジャンボ」

店舗も、ねっとのおみせも、paypayお使いいただけます

この機会にどうぞ!!

 

PayPay

 

 

【山梨県甲斐市のみなさま】

プレミアム付き商品券お使いいただけます

 

 

 

「猫やとらじ」~ ねっとの おみせ ~

※paypay・楽天pay・各種カード払いなどご利用いただけます※

 

 

 

【おしらせ かいちゃん】 

★欲しいけど、店舗に行けない

★欲しいけど、ねっとのおみせにUPされていない 

★オーダーできますか?…などなど 

いろんなお声が届いてきました 

ありがとうございます 

DMやメールをいただければ対応させていただきます

※コメントではご対応しかねますのでご了承ください※

 

 

【声のブログ】

音声配信もしています

スマホに「stand.fm」のアプリを入れるとコメントも可能になり

フォローしていただけると、配信の際にお知らせが届きます

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ABEMAプレミアム

プレミアムウォーター