おせわになっております。新曲というか、新動画を公開しました。

先日公開した、夏色花梨ver.の「ひみつのアカウント」の花隈千冬バージョンです。(その公開裏話はこちらです)

まあ、SynthesizerV「花隈千冬」をお迎えしたので、早く使ってみたかっただけなのですが、せっかくなので、夏色花梨バージョンと動画もほとんど完全一致させました。(どこが違うかは見比べてみてのお楽しみ)

しかし、声や見た目やキャラの年齢設定(花梨ちゃんは高校3年生、千冬ちゃんは高校1年生)の違いもあり、花梨バージョンにくらべて、さらに背徳感が半端ない仕上がりとなりました(汗)。おまわりさん、こいつです(自分に言ってる)。

しかし、千冬ちゃんは声で購入を決めただけにほんとによい声です。バリエーションもつけられてなかなか優秀なソフトです。

話それますが、この動画ができた直後、SynthesizerVの不具合なんだか、きっとDAWやらPCも絡んでそうなやばいバグで、SynthesizerVが使えない状況に陥りました。さて、次に千冬ちゃんに歌ってもらえるのはいつなんでしょうか。花梨ちゃんや琴葉姉妹も使えない状況で、このままボカロP引退しようかと思ったくらいショックです。

では、私のPCの無事をみなさんも祈っていただけますと幸いです(泣笑)

(いや、PC買い替えて直るんだったらこれを機会にに買い替えますよ、ほんと)

では、新曲というか、新動画よろしくお願いします。

------------------------------------

「ひみつのアカウント」花隈千冬ver.

作詞作曲編曲/動画 猫山田プロジェクト