GOETHE(ゲーテ)2024年4月号 (予約) | ねこもふ

ねこもふ

タイピング劣化防止ブログ
パソコンからの投稿です
自分語りボヤキの墓場です
絶賛ばかりじゃないので閲覧注意

予約ーといっても本日発売

昨日のXで初めて知ったんだけど前から予告してた?

 

知ってすぐに予約と楽天ブックスみたらすでに

「ご注文できない商品」

電子版もあったけど電子版ってまるまる紙媒体と同じ記事写真とは限らないからおいそれと買えない

ましてゲーテは紙より200円安いから危ない危ない

 

予約受付中の他店舗で購入すればいいけど

うー楽天ポイントの奴隷になってるので

例の楽天ブックスは発売日未明になれば在庫が復活するときがある

ということで24日午前0時過ぎたところで購入ポチりました

 

本雑誌は高橋大輔氏単独なので新しいネタあるかな?

かなだいのインタビュー記事は「知ってた」が殆どだったからな

 

web上でインタビュー記事が5回にわたって載るそうなので(すでに第一回は読めます すでに知ってたの部分はあるのですが)

雑誌の方は高橋さんの表紙と撮り下ろし8P特集だそうです

こちらは新規の写真だから楽しみだね

 

*スマホから打ってるのでリンク先載せるの面倒なので検索して確認してください