新しくしているもの | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

こんばんは、どうぶつ系行政書士のかおるですニコ




ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
キラキラクラウドファンディングに挑戦中!経過報告キラキラ
目標金額 6,000,000円を達成し、                                      ネクストゴール10,000,000円に挑戦中!                                 現在  6,580,680円 照れ                                        405人の方から御支援頂いています。                                         沢山の応援コメントや拡散も、本当にありがとうございます炎                  クラウドファンディングサイト CAMPIFEページへ

 

毎日更新してるブログ、ちょっと更新できずにいましたが

元気にしていますニコ

 

3月末に向けて、いろいろ新しくしているものがあって

その準備を日々しております。

 

一つはホームページ。

めっちゃいい感じのかわいい、すごいのができています。

その中には、Gattoで取り組む新しい仕組みも登場します。

それがなかなかうまくまとまらず、ここ数日頭を抱えていましたが

ようやく形にできそうです。

解禁はホームページができあがるときなので

それまでお楽しみにしててください。

これで万が一の時の猫たちのお引き受けが

今よりスムーズにできないかなと思っています。

 

そしてパンフも変わります。

これは今からデザインから考えるのですが

入れたい内容が少しずつ思い浮かんできたので

今月中にはデザインを仕上げたいところ。

 

 

猫たちのお世話の時間や里親探し、

今だとクラウドファンディングのことをもっとしないといけないかもしれませんが、

Gattoの考えや想いを伝えたいことを形にしておくことも大事なことで

今やらないといけないことなんですよね。

 

あ~でもクラウドファンディングのこともしないと💦

今日は動いてないし笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

そんな感じで毎日思考回路がぐるぐるしております叫び

 

 

右矢印CafeGattoのYouTubeチャンネルもどんどん更新中

 

 

Cafe Gatto ラフランス組 あずき 女の子

里親さん募集中☆彡⇒里親募集中の猫たち

 

ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!

⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。

⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 

 

ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと