ラストスパートの2週間 | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

こんばんは、どうぶつ系行政書士のかおるですニコ

 

 
ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
キラキラクラウドファンディングに挑戦中!残り15日!!!
目標金額 6,000,000円を達成し、                                      ネクストゴール10,000,000円に挑戦中!                                 現在  6,603,180円                                           408人の方から御支援頂いています。                                         終了まで2週間となりました。                       ネクストゴールに向けて最後のあがき!!!            どうか応援してください。                  クラウドファンディングサイト CAMPIFEページへ

 

クラウドファンディングまで残り2週間。

ラストスパートの2週間。

 

無事に猫たちの居場所を購入する資金をご支援いただき、

お店を続けて行ける土台ができました。

これから継続に向けてスタートです。

 

自分たちでこれからは築100年の古民家の修繕をしなければなりません。

しかし、賃貸でなくなるからこそ、

今まで目をつぶるしかなかった猫たちのスペースの問題や

防寒対策なども取り組むことができます。

 

雨漏り問題もそうですが、

今回のネクストゴールには、猫たちのお部屋の増設も考えています。

 

屋根雨漏り修繕費用が約60万

猫たちのお部屋の防寒対策が約50万

猫たちのお部屋の増築工事が約200万

その他諸経費や雑費も含めトータルで380万

 

どうにか増設工事をしたい!!!!真顔

体調が悪い子を隔離するスペースをしっかり設けたいと

思っていたのですが、

特に最近、新なし組のメンバーが増えつつあるので

(なし組から出張したがる子が増えて・・・💦)

新なし組を広くしたい。という意見もでています。

 

でも、ネクストゴールが達成しないともちろん無理な話。

 

残り2週間。できる限り頑張るしかない!!!!

ラストスパートです。

 

 

まずは明日発行のフリーペーパー

SUNDAY福岡 北版に掲載いただいています。

 

 

こちらは明日発行される vol.1310

 

配布エリアが宗像市・福津市・古賀市・糟屋郡新宮町になるので

その地域の方のポストにははいっているかもです。

 

 
 

そして、明日は西日本新聞さんの取材と

RKB毎日放送さんの打ち合わせがあります。

 

来週行く予定だった美容院を急遽今日にして

とりあえず、ぼさぼさな髪を整えてきました ニヤニヤ

 
 

がんがん話して、頑張ります~!!!

 

 

右矢印CafeGattoのYouTubeチャンネルもどんどん更新中

 

 

Cafe Gatto わかば組 きんつば 女の子

里親さん募集中☆彡⇒里親募集中の猫たち

 

ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!

⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。

⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応

一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 

 

ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家

里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと