倉庫から会議室への道~その参 | 原状回復1年生日記

原状回復1年生日記

原状回復を行っている有限会社ファセオに4月から入社しました。新人の“
とも”です。勉強中の私ですが、原状回復についてや会社の事など1年生目線でブログに書いていきたいと思います。つたないブログですが、気長に見守って頂ければと思います。よろしくお願いします!

あっというまの2月下旬に突入です。


寒くなったり、暖かくなったり、体が困ってしまうような季節ですねぇ。


風邪要注意です!



そしてそして。


着々とコツコツと、会議室作りが進められております!


原状回復1年生日記


壁になるところの木が

どんどん増えて、檻のようになってきました!


原状回復1年生日記

ドアの枠がつきました!



原状回復1年生日記


天井を作ったときに、落ちてしまわないように、

天井からボルトで吊られて丈夫になりました!


だんだん部屋の輪郭が見えて来て、

とっても面白いです。


ところどころ、ハンドメイドを感じさせる場所があったりなかったり!?

温かみがあって素敵です。



原状回復1年生日記


↑おまけ写真(笑)


おいしそうですねぇ~ おなか鳴っちゃいますよねぇ~にひひ


先日の居酒屋道場での一品です!(所沢のJEST-Innナイフとフォーク


タジン鍋ででてきました!


初タジンでした(笑)


トマト味にたっぷりチーズ!



美味しいに決まってます!


最後にリゾット!


おいしくないはずがないっっっ目


ごちそうさまでした~ラブラブ!