大雪だるま | 原状回復1年生日記

原状回復1年生日記

原状回復を行っている有限会社ファセオに4月から入社しました。新人の“
とも”です。勉強中の私ですが、原状回復についてや会社の事など1年生目線でブログに書いていきたいと思います。つたないブログですが、気長に見守って頂ければと思います。よろしくお願いします!

昨日は夜から大雪でびっくりしました!叫び


3連休の時の、大雪予告の時はあまり降らなかったのに、

昨日はどっぷり降ってビックリしました。


そういうものですねあせる


原状回復1年生日記


そして、今朝はすごかったので、いつもより早く家を出たら、

もちろんいつもより早く会社に着きました。にひひ


朝の7時過ぎから雪だるま作りに突入。音譜

夢のトリプルキャンペーンお団子バージョンの雪だるまを作れました!!


その後はプチ雪かきをして、

雪国の人は大変だなぁと、苦労を垣間見ました。


どんどん暖かくなって、

午後には雪が溶けていき・・DASH!


雪だるマンも頼りない姿になっていきました。



原状回復1年生日記


「助けて~」

と、言っているかのような雪だるマン。。


なんとも哀愁が漂っていますねぇ~しょぼん