社長と初”さし飲み” | 原状回復1年生日記

原状回復1年生日記

原状回復を行っている有限会社ファセオに4月から入社しました。新人の“
とも”です。勉強中の私ですが、原状回復についてや会社の事など1年生目線でブログに書いていきたいと思います。つたないブログですが、気長に見守って頂ければと思います。よろしくお願いします!


原状回復1年生日記
4日(土)は、社長と”さし飲み”dayでした!


社員が一人ずつ順番に、社長と飲みに行って語り合う・・と、いう日でした。



私のさし飲み会場は、立川でしたビール


クリスマスツリーや、一般の木たちもイルミネーションで飾られて

とってもきれいでしたお月様


連れて行ってもらったのは、立川にある

マザーズ オリエンタルという イタリアンナイフとフォークのお店でした。


社長お勧めのお店で、雰囲気もおしゃれで、盛り付けも

きれいで、おいしいお店でしたナイフとフォーク



原状回復1年生日記


デザートも何種類かの中から選べて、私はティラミスを

頼みました☆


おいしかったです☆



原状回復1年生日記

その後は、二次会(?!)ということで、

おねえまんずキラキラ さんがいっぱいいる 杏門 さんに

連れて行ってもらいました。


・・・連れて行かれました・・・ かな・・ガーン



おねえまんずさんたちの、ショーを見たのですが、

ダンスやパフォーマンスが見ごたえたっぷりでした目


平和に一日を終えようとしていたその時。


今月誕生日な人は、ステージに行って おねえまんずさんと写真が

撮れるという、おそらくスペシャルな時間がショック!


それでもって、私は今月誕生日叫び


と、いうことで

目が点! 状態のままステージに行って、一緒に写真を撮ってもらいました(笑)


おねえまんずさんたち、とってもキレイでしたアップ


私も、あんなに女子力がほしいものです・・。