お花畑 | 原状回復1年生日記

原状回復1年生日記

原状回復を行っている有限会社ファセオに4月から入社しました。新人の“
とも”です。勉強中の私ですが、原状回復についてや会社の事など1年生目線でブログに書いていきたいと思います。つたないブログですが、気長に見守って頂ければと思います。よろしくお願いします!

原状回復1年生日記

↑なんの花でしょうか~?!


シクラメンでした~(笑)



今年のお歳暮は、シクラメンに決定になりました~黄色い花


急きょ、シクラメン調達の指令を受けたものの・・


「シクラメンってどんな花!?ショック!



と、いうところから始まった、お花に縁のない人生を送っている私のシクラメン探し(笑)



色々調べているうちに、シクラメンへの知識が高まったようです目

夢にまでシクラメンがでてきそうでしたクラッカー



すったもんだの末、東久留米の素敵なお花屋さんに出会うことができ、

無事、シクラメンを届けて頂きました☆☆



原状回復1年生日記


そして、事務所の一角がお花畑に~!合格


お花があるって素敵ですねぇ~!音譜


次回はもうちょっと早めに調達に取り掛かりたいと思います(笑)



お花は計画的にねっチョキ