100年間で2番目に暖かい日。 | 原状回復1年生日記

原状回復1年生日記

原状回復を行っている有限会社ファセオに4月から入社しました。新人の“
とも”です。勉強中の私ですが、原状回復についてや会社の事など1年生目線でブログに書いていきたいと思います。つたないブログですが、気長に見守って頂ければと思います。よろしくお願いします!


原状回復1年生日記

昨日の朝はすごく大量に雨が降ってびっくりしました!雨


道路が川のようになってしまって波、洗車機の中を走っているかのようでした!


タイヤが水に埋もれてしまうのか、キュルキュルキュル~と、

変な音が出ていました叫び



道を歩いている人も、服から靴からびっしょりで、

重たそうで大変そうでしたDASH!


ところが、会社について少し経つと雨が止み・・

晴れ間まで出てきてしまい。。


一番ひどいタイミングだったようですあせる



原状回復1年生日記

午後は、暑いくらいのいいお天気晴れ


天気予報によると、100年間(?)で2番目に暖かい12月の日だったようです。




よく遊びに来る野良猫ちゃんネコも日向ぼっこしてました。


あの激しい雨の時は、どこで雨宿りしていたのかなぁ~足あと