scosオレンジシャンプー! | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

前回の記事に続き、SCOS商品のご紹介!!

今回私が使ったのは、SCOSのオレンジシャンプーオーガニック音譜

猫と私のふたり暮らし

SCOSの商品のいいところは、なんといっても品質の良さ。
オーガニック素材の天然成分が豊富なので、体の外部から栄養素を取り入れている感じ。
お肌だけでなく、髪も年齢が出てくるのでケアは重要。

私の場合、抜け毛 が多いんです。
髪の毛が少ないって分けではないんですが、床にばっさばさ落ちてしまう。
あれはなんなんでしょうね。根毛が弱ってるのかな。
でも、人間1日に80~100本は髪が抜けるのが普通らしいですよ。

さて、このSCOSのオレンジシャンプーですが、そんな抜け毛の悩みも解消してくれるんです。
現に髪がふわっとハリのある髪になってきました。

リンス不要でOK!時短ポイント高いです。
効果もいっぱいあり、
ビックリマーク抜け毛が減る
ビックリマーク育毛効果
ビックリマーク髪にハリ&コシ
ビックリマークふんわりボリュームアップ
ビックリマーク頭皮の汚れベタつきすっきり
ビックリマークリンス不要で楽&経済的
これが天然成分30種類の力です。

オレンジシャンプーは髪を洗うのはもちろんなんですが、頭皮を洗って健康な土台を作っていくといた感じ。
いつまでもコシのあってふんわりボリュームのある髪でいたいので、美しい髪になる為の土台を作りを毎日のバスタイム時間に取り入れて行きたいと思います。

エスコス オレンジシャンプー