KIBIKI プレミアム・フェイシャル・アミノソープ | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

梅雨の時期って寒いですね雨
でも、梅雨が明けると灼熱の暑い夏になるんだろな~~~~
夏は大好き!年をとっても外で遊びたくなります。

でもお肌はちゃんとガードしないとですね!今までおろそかに過ごしていたので、今年はちゃんとしなくては!

最近KIBIKI の洗顔「プレミアム・フェイシャル・アミノソープ」を使ってみました!
これ、と~~~~~~ても気持ちいい!
以前、KIBIKIのクリームも使ったのですが、これも凄くお肌に良かった。
猫と私のふたり暮らし
抹茶たっぷりアミノソープ

凄く緑の石鹸でしょニコニコ
これ、泡立てるとこんな感じに緑色の泡が出来るんです。
猫と私のふたり暮らし
厳選された京都の抹茶が使われていて、栽培方法もこだわって作られたいるので安心して使えました。

泡からほのかに抹茶の香りがしてリラックス~~~。
泡が気持ち良くお肌を滑ります。
洗い上がりはさっぱりなのにお肌に弾力があるようなしっとり感が感じられました。
これから暑くなる季節には、この使用感はちょうどいい心地です。

クリームに続き、洗顔もとてもGOOD合格
質の良さが感じられるスキンケアです。