エスコスのクレンジングオイル使ってみたよ | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

エスコスのクレンジングオイル 使ってみましたラブラブ
エスコスはこだわりある素材しか使っていないオーガニック 商品を扱うお店です。猫と私のふたり暮らし
乾燥肌でもう30歳も間近ということもあり、スキンケアはかなりこだわりを持って使っています。
このエスコスのクレンジングオイルは、オーガニックのホホバオイル、オリーブオイル、セサミオイル、アボガドオイルとビタミン要素の高いオイルがふんだんに使用されています。

ビタミンはお肌にとっては無くてはならない要素!!

特にセサミもオリーブも体に取り入れるのに良い油とされていますし、またアボガドオイルはお肌をやわらかくなめらかにしてくれる様子があるので、とても肌との相性がいいのです。

ほら見て下さい!オイルが緑色です。自然素材の色ですね。
猫と私のふたり暮らし
使用した感想は、お肌にしっかり吸着する感じがあり、メイクの落ちも抜群!!
オイルがオーガニックということもあって、肌をマッサージしながらメイクを落とせるのが良いです。
香りもハーブがブレンドされ、アロマの癒し効果も感じられました。

これから日差しも強くなるので、元気なお肌作りをして体の中から紫外線と戦っていきたいところ。

このオイルはお肌への栄養素が高いので、助け役になってくれそうです。