低カロリー!豆乳入りこんにゃく麺 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

ベーター食品さんで販売されている、豆乳入りこんにゃく麺を頂いてみました。
低カロリー ダイエット こんにゃく麺 こんにゃくごはん 通販
低カロリーでダイエットに!こんにゃく麺・こんにゃくごはん通販のベータ食品

こんにゃくはカロリー控えめで、ダイエットにには最適な食品。
それに、イソフラボン成分がある豆乳がはいっているとは、女性の為の食品といった感じで興味がわきました。

これがこんにゃく?というくらいうどん麺のようにもみえます。
猫と私のふたり暮らし
この日はすごくカレー味のこってりしたものが食べたかったんです。
普通の小麦で作られた麺だと、ハイカロリーになってちょっと後悔してしまいそうですが、
こんにゃく麺ならそんな心配はしなくていい!と思い、早速自分でカレーうどんならぬ、
カレーこんにゃくヌードルを作りました。

猫と私のふたり暮らし
家のありものでつくったんですが、とっても美味しく出来ました!!
麺もこんにゃくなので弾力がありますし、お腹いっぱい食べられたのが嬉しいところ。

こんにゃく麺は遅い夜食にいいかも!
おいしゅうございましたニコニコ



自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中