日焼け注意!プライバシー UVフェイスパウダー50 | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

いよいよ夏が始まりそうな感じ!!
夏大好きな私としては、かなり嬉しくテンションが上がります。

そこで、これからの季節重要なのが紫外線カット!!
下地に日焼け止めを塗るのも良いですが、更に強化する為にも、
メイクの上から簡単に使えるパウダーは必需品!
猫と私のふたり暮らし
私が使っ手ているのがこれプライバシー UVフェイスパウダー 音譜
白うきしないうえにSPF50 と素晴らしいプロテクト力!
猫と私のふたり暮らし
1260円とお手頃な値段なので、ヘビーに使っても心配ご無用。
顔だけでなく体にも使えるので、いざという時の防止策になります!
ただでさえ、夏は暑さでべトベトするので、お肌サラサラになるパウダーは良いかもしれません!!