「マユカラ アイブロウコンシーラー」使ってみたよ | 猫と私のふたり暮らし

猫と私のふたり暮らし

楽しく暮す方法探し

30歳手前で、化粧に目覚め始めました笑。
我ながら遅咲き桜過ぎる。

というのも、やはり最近歳が顔に出るようになってきたんですよね。
気持ちはまだ20歳なのに、いつまでも若くなかったんだ!って現実を突きつけられることが、
自分自身の体に表れるようになったんです。

28歳くらいまで、化粧もしないで出社していたこともあったのに、
最近じゃあ、絶対に無理です。

でも、いままでおろそかにしすぎてしまった分、テクニックがないのですしょぼん
最初は友人に教えてもらったりして、いろいろ遊んでいるって感じだったんですが、
最近じゃあ、楽しくなってきました。
みるみる健康的な肌になっていく感じがテンション上がるというか。

髪も、自分で染めることが多々合ったんですが、最近じゃあ、ちゃんと美容室にいって染めてもらっています。
1ヶ月前に暗めに染めたんですが、ちょっと色が落ちてきて明るくなってきたので、
眉毛も色合わせないとおかしいなあと思ってきてたので、
まゆ毛のコンシーラーを使って見ました。

(きゃ!写真横になっちゃった)
猫と私のふたり暮らし
マユカラ アイブロウコンシーラー 

髪が結構明るい方は、これ1本でも使える感じなんですが、私はこれを塗った後に、
眉のマスカラを塗ります。

マスカラは、一番くらいダークブラウンを使っているのですが、眉に直接塗ると、あまり
発色がよくないんですよね。
このまゆ毛のコンシーラー を塗った後は、綺麗に色が出てかなり良いです。
こんな感じにしあがります↓
猫と私のふたり暮らし

暖かくなってきたので、明るい色で心も顔も爽やかにいきたいですね。