裏切り | Withねこ【猫との楽しい暮らし】

Withねこ【猫との楽しい暮らし】

しあわせにゃんこを増やしたい

土曜日

 

ジャムが卒園しました

 

40日間

 

我が家で過ごしました

ジャムの家族になってくれた里親さんは

 

18年間飼っていた子を昨年亡くしました

 

ジャムの話を聞いて

 

すぐに信頼できる方を通じ

 

お話をいただいたのですが

 

ジャムの元飼い主家族が

 

「やっぱり自分たちで飼う」と言ったので

 

お話はお断りしましたが

 

また2月になって

 

「やっぱり、いらない」と

 

Withねこで里親探しをすることにしました

 

ダメもとで前のお話をいただいた方へ聞いていただくと

 

快く里親さんになってくださるというお返事

 

ただ ほかの子をもらったので

 

すこしその子が慣れるまで時間が欲しいとのことでした

 

こちらもジャムの猫コロナの数値が3200だったので

 

治療したいと思い

 

先週の土曜日にお届けになりました

 

里親さんのおうちにいたのは

 

5歳の茶トラの女の子

私たちが行くとすぐに出てきてくれてスリスリ

 

とても懐いているんですね

 

というと

 

でもだっこはできないのですと里親さん

 

女の子だからかな?

 

夫のところにもスリスリ

 

だっこしようとすると

 

いやっ!と拒否されました

 

里親さんはこの子をお友達を通じて引き取ったそうなのですが

 

前の飼い主が

 

この子を蹴ったり殴ったりしていたと聞いたそうです

 

あまりにもかわいそうな環境ですぐに引き取ることを決めたそうです

 

ジャムもそうだけど 信じていた人間に裏切られるのは

 

傷つく

 

だから 触られるのはいやなんだね

 

怖いんだね

 

ジャムと初対面なのに2匹で

 

お部屋をウロウロ

 

なかよく一緒に探検してる姿が凄くかわいい

 

今はもうジャム(三日月君という名前になりました)

 

里親さんと寝てるそうですww

 

ジャム

 

きっとうちでもそれがしたかったんだよね

 

よかったね

 

ジャム←Youtube

 

今日も2匹で追いかけっこして楽しそうだと先ほど連絡がありました

 

しあわせにゃんこ  増えました♡

 

【譲渡会】

 

 

【チャンネル登録でネコダスケ】