根本ダンススタジオ保護猫譲渡会御礼とご報告 | Withねこ【猫との楽しい暮らし】

Withねこ【猫との楽しい暮らし】

しあわせにゃんこを増やしたい

本日は根本ダンススタジオ保護猫譲渡会ご来場いただき

 

ありがとうございました

 

参加猫10匹
来場組数6組
決定2匹
検討1匹(さや)


次回、柏、流山方面の譲渡会は
2/24(土)の
流山市
こんどう動物病院保護猫譲渡会になります!

 

【ご報告】

 

個人で保護活動を始めてから

 

譲渡会会場がなかった時

 

スタジオを快く貸してくれた

 

Withねこメンバーでもある根本先生

 

ダンススタジオの建物老朽化に伴い

 

オーナーさんから建て替えの話があったのは5年前

 

それでも なんとかあと5年と頑張って継続してきましたが

 

今年その契約が切れます。

広々としたダンススタジオで

 

猫たちが楽しそうに遊び

 

来場者もまた

 

猫たちと遊びながらの譲渡会ができるところだったので

 

とても残念ですが

 

不動産の仕事をしていた私からすると

 

老朽化もかなり危ないので

 

やむを得ないことと思います。

 

4月末をもってスタジオはクローズになり

 

根本先生は古くからのお友達の先生のスタジオで

 

ダンスを教えることになりました。

 

ダンススタジオでの譲渡会も あと2回(猫がいればですが)となります。

 

その後は 柏市や流山市で活動されているボラさんは

 

流山市(決まったら教えますね)と我孫子市のペットショップ「いんtoまやー」サンでの譲渡会

 

こんどう動物病院での譲渡会開催になります。

 

こんどう動物病院の譲渡会は今は主催がWithねこではありますが

 

ほぼ ボランティアさんたちが力を合わせてやってくれているので

 

私としては主催はおりて 交替していこうと思っています。

 

(まだ本決まりではないです)

 

Withねこは 「ハレノテラス」様での譲渡会のみを運営していこうと思っています。

 

もちろん 柏方面のボラさんを応援はしていきますよ

 

一応 3月は(猫がいればww)根本ダンススタジオでの譲渡会を予定しておりますので

 

ぜひぜひご来場ください

 

Withねこは今のまま 自分たちでできる範囲での活動をしていきますので

 

変わらず応援してくださいね

 

3月にはちょっとした 感謝のイベントを開催する予定でおります

 

はっきり決まりましたら

 

また 告知しますね

 

【2月の譲渡会】

 

2/18(日) さいたま市見沼区

 

ハレノテラス保護猫譲渡会

 

 

 

2/24(土) 流山市

 

こんどう動物病院保護猫譲渡会