なんか ネコとは関係ない話になっちゃったww | Withねこ【猫との楽しい暮らし】

Withねこ【猫との楽しい暮らし】

しあわせにゃんこを増やしたい

1週間に何度か

 

大掃除スイッチが入る

 

今日がその日。

 

(掃除は毎日しないと気が済まないタイプなので基本的には汚れてません)

 

昨日からの強風は 家の前の公園から

 

枯葉を連れてくる

 

冬の間何度、「れれれのおばさん」になるだろう

 

(枯葉を見ると「焼き芋やきたいな~~」と思う昭和人間ww)

 

そして

 

なんだかなんだかすっきりしない私の部屋

 

最近 2階に洗濯物を干しに行くのがめんどくさくて

 

部屋の前に物干し台作ろうかな?と思ったんだけど

 

あっ!次男の部屋の部屋の中における室内物干しあるじゃんと思って

 

持ってきて設置した

 

花粉症もあるし洗濯物室外に干せない時期だし。。。

 

私の週末の楽しみ

 

Youtubeで週末ビフォーアフターという番組

 

 

 

基本片づけ番組は大好きだけど

 

この番組は好き

 

本当はね 私の考えだと片付けるには要らないもの捨てたほうがいい

 

なんだけどね

 

この古堅先生は 「捨てないで片付ける」をモットーにしてるの

 

私たち世代だと親の家の片づけも経験した人いるんだろうけど←私も

 

まぁ~~~~大変!だからね

 

この前お友達のお兄さんが突然死 

 

引っ越して3か月のワンルームのアパートだったけど

 

片づけに14万円だって

 

業者に頼むとそうなるわなぁ~~

 

親がなくなる高齢者がなくなるで問題になるのが

 

ペット問題

 

残されたペット

 

本当は今日はそのことについて書きたかったww

 

 

関係ない話ばかり書いてしまってすみません

 

 

 

18日は さいたま市見沼区島町の

 

ハレノテラス様で保護猫譲渡会です

 

 

 

 

 

どうかどうか しあわせにゃんこを私たちボラと一緒に増やしてください

 

☆今日の続きはまた次回に書きますww