携帯変えてからかなり放置してました(-_-;) | ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロンを通して、出会った方々が変化してゆくのが何よりの私のよろこびです。
こんなに早く意識が変わるなんて!
みなさん、美しくなってゆきます。
なんて幸せな仕事をさせていただいているのか。

約1年前にガイドになり
「アデプトプログラム」を
開催させていただけるようになりました。

1日~2日かけて10時間 65000円

第2の誕生日と言われるほどに
そこから新しい進化と成長が始まります。

お客様は10代~90代とはば広く、
男女問いません。

そう。

人はいくつになっても成長するのです。

半年もすると別人のように

意識が変わります。

あなたは今の自分が好きですか?

あなたは
これからもずっと今の自分でいいですか?

あなたは
ほんとの自分を知りたくはないですか?

私はアデプトプログラムから

人生が激変しました。

私が生きたサンプルです(*ゝ`ω・)

顔も変わった!

山形県鶴岡市のエスモール内にて

11月20日(日)

10:00~17:00まで

イベントやります✨✨

占い&ヒーリング1dayフェスタ

私はリリスのチャネリングを担当します。

遊びに来て下さいね🎵





アメブロでブログは書かなくなったけれど、
ホームページのブログに書いています🎵