渾身のダウンロード☆変化のためのワークショップ開催します | ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロンを通して、出会った方々が変化してゆくのが何よりの私のよろこびです。
こんなに早く意識が変わるなんて!
みなさん、美しくなってゆきます。
なんて幸せな仕事をさせていただいているのか。

今まで、こういうのやってほしい!!



最もリクエストの多かった
2つのワークショップが
長い時間をかけていよいよ
ダウンロードが完了致しました✨

【5月20(土) 東京都世田谷区サロンにて】

駅より徒歩1分…お申込みの方に詳しい住所をお伝え致します。

①究極の引き寄せ《宇宙に命令する方法》

12:00~16:00(軽食付き)

《宇宙に命令する方法》

・なぜヒーリングセッションが必要なのか(自力でネガティヴから抜け出す難しさについて)

・無意識が引き寄せる落とし穴

・私達は完璧な法則の世界で生きている。

・宇宙に命令する方法
(どんな自分になりたいか)

・創造のプロセス
(本物の望みと偽物の望みの見分け方)

・成功者の思考と失敗者の思考

・宇宙に最高に好かれる人とは?

・人生をプラスに転換するための
最大の武器とは

・スピリチュアルにおぼれちゃダメ!

これらの実践トレーニングを含めてレクチャーします。

『こんな気持ちをかかえる方にオススメです』

*アデプトを受けてもあまり変わっていないと感じる方

*やりたいことはあるけれども、実際にどう動き出していいか分からない方

*どうしても不安や心配にとらわれる時間が長いと感じる方

*自分を信じたいのに、信じられない方

*せっかくの1度きりの人生、最高の自分を表現して生きたい方

②性別をも越えた究極のパートナーシップ
《Ultimate sexy》


17:00~21:00(軽食付き)

《Ultimate sexy》

・理想の彼(彼女)を追い求める人の落とし穴とは

・なぜ人は恋愛するのか

・どうしてあの人はセクシーに見えるのか。

・エネルギー交流としての真実のセックスとは?

・今の日本にあるまちがった価値観からの解放

・最高のオンナであるために

・最高のオトコであるために

[ちょっぴり過激な内容も含まれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )]

『こんな気持ちをかかえる方に』

*恋愛をしたいのに、なかなかできない。

*今のパートナーとの関係に満足していない。

*過去の恋愛にキズついて踏み出せない。

*好きな人ができない

どちらのワークショップも
必ず変化して帰っていただけると思います
❀.(*´▽`*)❀.

①②の両方をお申し込みいただいた方には
原初の女神リリスのショートチャネリングをプレゼント致します❤️

*リリスは原初の女神であり、
すべての女神の母でもあります。

光と闇の世界を凌駕するリリスの言霊と
エネルギーにより、ショートチャネリングからアデプトに進む方も少なくありません。

そして彼女は
とても人間のことを理解しています。
弱さも…。強さも…。

私自身もチャネリングを通して
何度もリリスに救われてきました。
この機会にぜひリリスのエネルギーに触れて下さい(*^^*)

★各ワークショップともに渾身の内容となっております。どちらか1つの受講も可能です✨

★男性、女性、ユニセックスな方
問わずにご参加いただけます。

★内容はかなり面白い内容になっております❤

★山形庄内サロンでも開催します。
日程はのちほど❤️

お申込みは
ホームページより受け付けております。


詳しくはコチラ
ヒーリングサロン・カミュ

心よりお待ちしております❤️