実はそれ第6感ってヤツです(^^) | ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロンを通して、出会った方々が変化してゆくのが何よりの私のよろこびです。
こんなに早く意識が変わるなんて!
みなさん、美しくなってゆきます。
なんて幸せな仕事をさせていただいているのか。

自分には、簡単に先が読めてしまうようなこと、
それを全く読めない人がいて、案の定、
上司を怒らせたり、
同僚を傷つけたりしてるのを、
冷ややか~な目で見たりしてませんか?

あの…私もかつてそうでした(^_^;)

これを言っちゃったら、この人の性格だと
こーなってあーなって、うん、確実に面倒なことになるからやめとこう!

と私は選択したのに、
違う人がそれをやってのけ(;゜∇゜)
案の定予想通りの面倒なことになってしまう。

『なんで(゜ロ゜;ノ)ノ?
言う前にふつう分かるでしょ!』

と思ってはいけませんのょ~(笑)

なぜなら、
それはあなただけの特殊能力だからです。

もちろん、
すべての人に対応している訳ではないので
読める人がいたり、読めない人がいたりします。

多分読みやすい人と読みずらい人がいる自覚は
はっきりあると思います。

はい。それが第6感というもの。

自分と同じように読めない人を
責めてはきけませんょ~(〃∇〃)

『え!あなた…
スプーン曲げれないの(゜ロ゜;ノ)ノ』

と言ってるのと同じことですもの(*´-`)

「空気読みなよ~」

気軽に使ってる言葉ですが、
これはかなり高度なサイキック能力ですょ。

空気を読めないと感じる人にも、
違うサイキック能力(第6感)があります。

単に得意分野が違うだけなのです(*^^*)

けっこう先が読めてしまう方だなぁと
自覚している方は、
それがサイキック能力だと知ると、
読めない人にあまりイライラしなくなります。

自分だけの特殊能力なんだから、
他の人に感じることが出来なくても
当たり前ですもんね(*^。^*)

同じように、
他の人にも違うサイキック能力があるのです。

さぁ!
そうと分かったら今から貴方は
スーパーサイキッカー( ☆∀☆)

無用なイライラは手放しましょ(*´∇`*)


それでもダメな時は、
エネルギー不足の可能性があります。

首のうしろ、肩甲骨の辺りが苦しいのは
オーラのエネルギーがかなり
消耗している可能性があります。

からだと心は繋がっていますので、
瞑想したり、自分と向き合う時間が
とれない人はイライラします。

人に関わる仕事の人は消耗激しいですよね(;_;)

それはエネルギーボディからの黄色信号のサイン。
ごはんを食べるように、
チャージしてあげたいものです。

詳しくは『ヒーリングサロン・カミュ』で
ホームページを検索してみて下さいませ。

DNAアクティベーション…
名前はポップですが、3500年前から
行われているセッションですのよ~\(^o^)/

Camus-healing.com