2023年3月読書記録 | 自由気ままな生活☆

自由気ままな生活☆

2016年、2020年生まれの二人の男の子の子育てをしています。
好きなものは、ねことトトロと旅行です。
最近はキャンプにハマっています。

まーた読書記録のことを忘れてました魂が抜ける

2023年3月読書記録



春休みがあり後半失速汗うさぎ
それでも4冊読めました星

・食堂かたつむり(小川糸)
・さようなら、私(小川糸)
・つるかめ助産院(小川糸)
・手のひらの音符(藤岡陽子)

小川糸さんばっかりーチュー
この作家さん面白いって思ったら、他の作品を探して読むことが多いです!

この中では、出産経験があるのでつるかめ助産院が一番よかったですニコニコ



明日から長男は小学校!!
集団登校ではないので、朝少しついていきます指差し
本人はとっても楽しみにしてて、
「早く学校行きたいーー爆笑」と言っていて、
私もすごくうれしいですニコニコ

早く寝なきゃいけないのに眠れません。。。