悪口しか言わないお局に怒りしかない | ひめりず大きな声でひとり言

ひめりず大きな声でひとり言

楽しいこと・幸せなこといっぱいさがすんだぁ。


ここ数日怒り狂ってますムキー

もう何年も私を虐めてくる会社のお局。
ソイツに『ブサイク』と言われました!
62〜3才のオマエこそ、人の事言えるような顔してないのに、どんだけ『自分美人フィルター』かかってるんだろ?

ただ『ブサイク』と言われるだけなら気にしないんだけどさ、私の子供たちの悪口や亡くなった犬の悪口も言うのさ。

オマエ、私の息子達に会った事ねーだろ?
なんでテメーにグズグズ言われなきゃなんねーんだよムキームキームキームキームキー

モヤモヤは今も取れずひたすらイヤな気分。
お局のひとでなし発言は私と子供達にだけ発せられただけじゃなく、働いてる会社で運営してる保育園の園児の前で『何この子、ブサイク〜』って言ってたり、懐っこい子供に『こういう子嫌いなんだよね、あっち行け!』って言ってたり…

そういうの全て全て合わさって、怒り狂ってる。
そしてモヤモヤがおさまらない。
人としてどーなのって思うし、どう考えても、お局の性格最悪すぎ!


『思った事全部声に出したくてさ〜』ってお局。
『面白いから大丈夫ですぅ〜』って他の人。


は?面白い?

保育園の子供の前での侮辱発言が面白い?
マジで言ってんの?
子供に聞こえてんだぞ?
マジで言ってんの?
弱いものイジメにも程がある。


モヤモヤがおさまらず、姉に話したら『老害』って一言で片付けた。
なるほどね!こういう自己中通り越して性格の悪いヤツが若者に文句タラタラ言うんだろな。

思わず『悪口ばかり言う人』って検索しちゃったよ。
性格最悪で済まされない、隠れた障害があるんじゃないかって思って。←想像以上に酷いんだよ、本当に。

まぁ、ネットに載ってる事に納得もできたわ。
・マウントを取りたい
・人の悪口言う事で優位に立ちたい
・かまってちゃん
・自分に自信がない

若者にも厳しいもんな。
若い人への嫉妬もあるわ。
それはずっと感じてる。

あぁ!ムカつく!


息子には『まだ気にしてるの?』って言われるけど、そんな簡単におさまらないわ。
自分の子供達の侮辱だけでも許せんのに、幼い子供のしかも本人の前での侮辱発言も許せん!


…この会社になんでいるんだろ?
あらためて自分に疑問を持つよ。

あぁ、そうだ。
お局は定年で辞めるって話があるんだった。
でも、辞める辞める詐欺状態。
しまいには『みんな私が辞めたいと思ってると勘違いしてるけど、時短で働ければ良いだけだから』って。

はぁ?60になったら絶対辞める!もう早く辞めたいってあんだけ騒いでたじゃん。
コロっと変えるなよ!
辞めるの期待して仕事続けてんだよ、こっちはムカムカ