友達 | ひめりず大きな声でひとり言

ひめりず大きな声でひとり言

楽しいこと・幸せなこといっぱいさがすんだぁ。


2023年は友達たくさんできたらイイな飛び出すハート
12月に友達2人できたんだ乙女のトキメキ
一緒に仕事してた人と突然のお別れになっちゃって。
仲良くしたいなって思った人に『友達になろう』って言ってオッケー貰ったハートのバルーン
これからプライベートでごはん行ったりするのが楽しみ乙女のトキメキ

こんな感じで新しい友達増えたらイイなって今年は凄い思うんだよねニコニコ
今までにない心境の変化。
男女問わず年齢問わずでお友達としての出会いがあれば嬉しいなおすましペガサス



ここ10年くらい友達なんていらなかったんだよね。
人との関わりがめんどくさくて、煩わしくて、ウザったくて…
気を使うのもストレスでイヤでイヤでしかたなかった。
例えば買い物に行った先の店員さんに、愛想笑いすらしたくない。

それでもずっと親友でいた人とは、繋がりを持ってたけど、その人のマウントももうウンザリ。
ウンザリウンザリしてて、グチに付き合いメンタル削られて心底疲れてもガマンしてたけど、あるキッカケで疎遠にした。

そしたら凄く楽になって、心にも時間にも余裕ができた。いちばんの親友と思ってた人は2人いたけど、実は私にとってはストレスの源だったのかもしれない。

昔からずっと友達でいた人も大事なんだけど、今の自分には新しい爽やかな風が必要だと思う。
今年は前向きなんだよ。
新しい事にもチャレンジしたいし、いつもとは違う自分を楽しみたいニコニコ