動きを早く | ひめりず大きな声でひとり言

ひめりず大きな声でひとり言

楽しいこと・幸せなこといっぱいさがすんだぁ。


今年初のお買い物。
映画鑑賞の時にリラックスできる座椅子。



厚みがあるから座っててイイ感じ。

背中の角度も首のとこの角度も自分好みにして、準備万端。

でも、腰が少し丸まるからクッションが必要だな。




今日は『ズートピア』を観て楽しんだよ。



世界観にのめり込んで楽しむ!

アレコレ評価みたいのはしたくなくて、ただただ純粋にストーリーを楽しむ事が好き乙女のトキメキ



今年は久しぶりに手帳を購入。

毎日の日記的なものを手帳に書き込みたい気分になって、使い勝手の良さそうなものを即購入。

そして即記入。

日記と言っても、今日何したかくらいの簡単なもの。



近くの神社に初詣。

おみくじ引いたら私も子供達も『小吉』



おみくじって好き飛び出すハート

占いとか好き乙女のトキメキ

読んでも全然覚えてないんだけど、それでも楽しいんだよね。

そういえば、数年前に帯広で占いに行った時に言われた出逢いのラストチャンスはもうとっくに過ぎた驚き


あーあ、

がんばろっと。