懐かしい子猫時代 | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

そう言えば、飼い始め、子育て絵日記のように、写真や乳歯を撮ってましたニコニコ
懐かしい~ドキドキ

photo:01


小さなハンター
photo:02


この小さなハンターが、
photo:03


こんなに大きくなりました!
同じ場所で撮ったので、コンセントで、大きさがわかりますねぇにひひ

ららはというと、
photo:04

こんなに小さかった(4ヶ月)のが、嘘のようです(^^;;
$猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪-IMG_9477.jpg
ルルがこの大きさなので、どれだけ、ららが小さかったか(*^.^*)

ちなみに、
$猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪-IMG_0268.jpg
ルルららが、がっつりこの植栽ちゃんを手でつかんで食べまくるもんだから、とうとう、15年の生涯を終え、天に召されました。。

ルルさん、ららさん、あなたたち、やりすぎですあせる

次回も、子供の頃の話しをニコニコ