ローマの空 | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

またまた遅くなってごめんなさい!!





今日から一気にイタリア旅行を掲載したいと思っています。





まずは、ローマのホテルから見えた空の情景をご紹介します。(もしかして、肩透かし?笑、でも、きれいだったから、お付き合い付き合下さいね。)







猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪
猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪
きれいなピンクラブラブ







猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪
 だんだん、日が上がってきました。







猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪
 一瞬、光輝き、



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪
 そして、日の出キラキラ



猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪
 きれいですね。




イタリアっぽくないけど、ローマの空でしたべーっだ!