愛猫ららのご紹介1 | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

らら饅頭




『らら饅頭』




まず、猫アレルギーの本題に入る前に、私の愛すべきルルららをご紹介させて


下さい。




今日は、ららのご紹介です。





この子は、今年5才になるヒマラヤンの女の子(避妊済)です。





コロコロふわふわ、ポテポテ歩く様は、抱きしめたくなります(笑)




性格は、いわゆる猫様で、自分が甘えたい時以外は、「私に構わないで!」


というタイプです。


しかし、甘えてくる時のしぐさは、なんとも言えずめちゃめちゃ可愛いですドキドキ




猫っぽい女性が、モテるの意味がわかりましたビックリマーク(笑)





おかげさまで、参考にさせて頂いていま~すラブラブ


怖がりのルルと違って、車も大丈夫なので、いつも車の窓から外を興味津々


に眺めているような子です。




ららとの出会いは、ビルマの聖猫と呼ばれる「バーマン」という、とても神聖な


可愛い猫との出会いがきっかけでした。


バーマンという猫は一般にあまり知られておらず、ペットショップには、まず出て


こない希少な猫です。




私は、バーマンの写真を見たときから虜になり、どうしてもどうしても、一緒に


暮らしたくなりました。


そして、信頼できそうな素敵なバーマンのブリーダーさんを見つけたのです!!




そして、飼い主審査を無事終え、子猫の出産待ちをして半年以上経ち、バーマンと暮らしたいという欲求に我慢できなくなった頃、ペットショップで、バーマン似の「らら」に出会ってしまったのです。




そして、1ヶ月会いに通った末、ららはウチの子になったのでしたドキドキ(笑)


しか~し、これには後日談がありましてあせる





なんと、その2日後に、子猫が生まれたという知らせが来たのでした。・・・ガーン





・・・これも、ルルとは違った意味で、運命なんでしょうねぇ汗





ダンナのアレルギーの為、「バーマンとの夢の暮らし」の野望は潰えてしまい、


とても残念ですが、もちろん、私は、ららが大好きなので、ご心配なくビックリマーク





バーマンが気になる方は、下のHPを覘いてみてください!


虜になること、間違いなしです音譜




http://www.suzucat.jp/index.htm


とっても、可愛いんです!!
しかも、HPの管理人の方が、とってもおしゃれで、優しくって素敵な方なんです~!!
私は、今の段階では、子猫を譲って頂くことはできませんが、いつか、もし、新しいねこちゃんを迎えることになった時は、絶対お願いしようと思っているんです!!

みなさんも、よかったらバーマンの魅力にはまって下さいね!!!!!