愛猫ルルのご紹介 | 猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫アレルギーの Happy Cat Life  ♪

猫好きなのに猫アレルギーの方、そのご家族の方、愛する猫たちと楽しい生活ができるためruruが奮闘しながら、そこで得た情報も提供しつつ、日向ぼっこライフを、時々贈るブログです。

デングリ返り ルル
『デングリ返り ルル』



今回は、私の初めての家族(猫)になった、ルルの紹介です。

ルルは、今年6才になるパッチリお目めのアビシニアンの男の子(去勢済み)です。


可愛い・・・・ドキドキ (親バカ)


犬のように、甘えん坊で、どんなところにもついてきて、私を見守ってくれます(笑)

時にはトイレまで!!長くなると(笑)、心配なのか何なのか、ドアの下から手を入れ

たり鳴いたりして、私の返事を要求します汗


ちょっぴり(?)淋しがりで繊細だけど、お見送り出迎えをしてくれるとこがたまりませんラブラブ

訪問者にはサービス旺盛で、時々ジェラシーを感じてしまうくらいに、歓迎してくれます!!

すごーく、いい子なんです。


そして、私が淋しいとき、悲しいときは必ず、そばに来て癒してくれました。


私のかけがえのない家族です。



・・・思えば、ルルとはかなり不思議な出会いでした。


5年前のクリスマス近く、私はアフリカインコという中型の綺麗なインコに一目ぼれし

1ヶ月ペットショップに通っていました。

そして、その子を手に入れるべくお金を握り締め、迎えに行ったはずが、家族として

迎えたのは、全く考えてもいなかった、猫のルルだったのです!!

しかも、、そこにルルがいたわけではなく、写真を見ただけで・・・あせる

自分でも、なんでなのかびっくりです??


これは、会うべくして会ったとしか思えない!運命かも!?


ららは、ペットショップに1ヶ月通いましたからね(笑)


ルルに出会えたことに、感謝ビックリマーク