毎日
毎日
毎日
毎日

会社で激務な業務をこなしている私。。。

もちろん、残業も毎日。。。




先月
有給を取って沖縄から帰ってきて
気が狂いそうな忙しさなので
もう有給を取って何処かに行くことを諦めていますショボーン





もちろん土日はちゃんと休むけど
毎日の激務で
休みは、もはや屍状態の私ですドクロ




そんな私を見かねて
darlingがプチドライブに誘ってくれましたおねがい




地元ニュースでも
取り上げられた
スピード違反を取り締まってる警察官?!






いえいえマネキンですグラサン







(顔はビートたけしさんらしい泣き笑い





ミニスカポリスもてへぺろ


ミニスカポリスと並んで
写真を撮ってもらったが
スタイルの違いに
撃沈する私絶望絶望絶望












バイクのライダーが次々訪れています

(まぁ、darlingもツーリング仲間に教えて貰った場所ですが笑い泣き



でも長居する所でもないので
みんな写真を撮ったら
直ぐに退散してましたがニコニコ





そして
丹波篠山市内でお昼ご飯を食べて






道の駅多可へ寄り道










ちょっと早い紫陽花の彩り(笑)




日帰り温泉にも寄りたかったのですが
夏日だったので
温泉に入ると余計に疲れそうで

ボチボチと帰路に着きましたチュー



とても良い気分転換となりました照れ








仕事のことは
ちょっと急展開しそうな感じなので
また折々記していきます凝視