小さいチーフが来年2月で辞めるみたいです


今まで「オオカミ少年」だったチーフえー



辞める、辞めるを何十年も言い続けてきたので
今回も初めは誰も真に受けてませんでした(笑)(笑)


が、人事へ正式に辞表を出したらしいキョロキョロ


で、それに伴い事務職内でも異動がありますえー



その結果、千婆も他部署に飛ばされることになりました!!ルンルンラブラブ




私は今の部署のままですが
結局、チーフの仕事を引き継ぎ
おまけに他部署から来る人に仕事を教えることになったので
めちゃくちゃ仕事が増えることにチーン真顔ゲッソリ


想像するだけでもおぞましいゲローゲローゲロー


上司と面談をしたとき
『私はもう子供も独立してるので
生活の為に働くのでなく、自分の楽しみの為に働いてます。
だから大好きな沖縄をはじめ、色んな所に旅行に行くため有給をフルに使おうと思ってる。そんな休み方を認めてくれるなら頑張りますが。。。』

と自分の考えをキチンと伝えました真顔



とりあえず
それは認めてくれたみたいですけど
来年どうなるか、本当に不安です


ただ千婆と離れられて
嬉しい!!!!


その一言につきます口笛