ウチの会社は

チーフ
下矢印
主事
下矢印
主任
下矢印
係長
下矢印
課長
下矢印
次長
下矢印
部長

と、昇格していきます。


しかし、勤続20年にも関わらず
チーフ止まりの女性社員がおりまして
そのチーフにやっとなったのも2年ほど前えー


そうです、仕事が出来ない奴なんですグラサン


後から入ってきた人に越されまくりですニヤリ


よく仕事が出来る女性社員は
僅か4年でチーフを飛び越え
主事になった人がいるというのにニヤリ


勤続20年でもチーフという情けない地位でも
とにかく態度だけはデカイチーン

新入社員をイビりまくる




なんでも否定から始まり
感情で物を言う小さい奴です


私だったら
次々、他の人が自分を飛び越えて
昇格したら
とっくに辞めてますよ


その神経がまたまた図太い笑い泣き


困ったもんだわ