むぎちゃん恋人岬で初めての野宿 | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

ついに、恋人岬で初めての野宿をしたむぎちゃんあしあと(車に乗って行方不明になったのとは別で)
 
夕方、外に出ていた自転車を入れようとしていた所、その隙間からすり抜けるように脱走したむぎにゃん。
 
部下 「やられたビックリマーク
 
追いかけて捕まえようとしたのですが・・・
 
むぎにゃん 「はははぁ~ん音譜捕まえれる物なら捕まえるみゅ音譜あしあとDASH!
 
捕まえようとすると速足で逃げの繰り返しで、部下には入れない隙間へと入って行ってしまいましたガーン
 
夜9時まで探していたのですが見つけられませんでしたショボーン
 
ちなみにちびにゃん店長は店内で爆睡ぐぅぐぅ
 
わざわざ起こしてまで外に出して、探してもらうのもどうよと思い、むぎにゃん初めての野宿へです。
 
次の日の朝、天気予報では午後から雨だったはずなのに朝から雨雨
 
いつもより早く出勤して探したのですが、「にゃん」とも聞こえない。
 
30分くらい経ってお店に戻ると、寝ていたはずのちびにゃん店長がムクッと起き足早に窓際の方へあしあとDASH!
 
もしかしてビックリマークと思いカーテンを開けるとビチョビチョのむぎにゃんがビックリマーク
 
ちびにゃん店長さんにはむぎにゃんの気配が分かるようです。
 

 
部下 「むぎちゃんビックリマークどこ行っていたの!?
 
むぎにゃん 「ただいまみゅあしあと
 

 
部下 「ただいまじゃないよビックリマーク心配していたんだからね!!
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
むぎにゃん 「ボク1人で寂しかったみゅビックリマーク
 
思いっきり甘えたさんモードで部下にアピール
 
タオルでバサバサ拭いて、いっぱいナデナデして上げて、ご飯もお腹いっぱいあげました乙女のトキメキ
 
昼間はどのにゃんこ達も一緒ですが、野宿の次の日は爆睡ですzzz
 

 
しばらくすると、リラックスし過ぎて、落っこちそうな寝方のむぎにゃんなのでした。
 

 
部下 「むぎちゃん落ちるよビックリマーク
 
1歳過ぎたので、いつか野宿の日が来るとは思っていましたが、まさかの雨に見舞われた第1回目の野宿でした。