プレゼント | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

先日、いつも来るバスガイドさんからプレゼントを頂きましたプレゼント
 
残念ながらにゃんず達には会うことが出来なかったようですショボーン
 
今朝プレゼントの写真を撮ろうと持ちながらむぎちゃんの方に近づいて行くと・・・
 
部下 「うわっビックリマーク
 

 
部下に向かってピョンピョンと跳ねて来るではありませんかびっくり
 
どうやら、頂いたねずみのおもちゃがプラプラしていたようで、速攻ロックオンだったようです。
 
むぎにゃん 「ねずみさ~んドキドキ
 

 
むぎにゃん 「くだ」
 

 
むぎにゃん 「ちゃいラブラブ
 

 
メッチャかわいい写真が撮れましたおねがい
 
動画も撮ったのでどうぞ
 
 
いつまでも追いかけて来るむぎちゃんあしあとDASH!
 

 
乗っかってまでチョイ音譜チョイ音譜
 

 
ガイドさんいつもありがとうございますお願い
 
ねずみのおもちゃむぎにゃん大好きです乙女のトキメキ
 
ちびにゃん店長 「いつもありがとうにゃキラキラむぎが喜んでたにゃ音譜
 

 
大人になって来たちびにゃん店長、おもちゃにはクールな対応でしたが、おやつはしっかり頂きましたグッ
 
 
そして、そして、火曜日の警報級の大雨の中いつも来る長口さんが来て下さいましたおねがい
 
大雨の中ありがとうございますお願い
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 

 
ちびにゃん店長 「大雨の中来てくれてありがとうにゃラブラブむぎと仲良く食べるにゃあしあと
 
皆さんありがとうございますウインク