寝ていたはずなのに | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

夕方6時過ぎ、喫茶コーナーで寝ていたちびにゃん店長ドアの方に移動あしあとDASH!
 
ちびにゃん店長 「お外出たいにゃあしあと
 

 
ちびにゃん店長お得意のドア開けです。
 
まずはドアの引っかかりに手をかけ。
 

 
手の力と頭グイグイの力で隙間を空けます。
 

 
部下 「おチビ開けられるかビックリマーク頑張れビックリマーク
 

 
部下 「良い感じに開いたねグッ
 
ちびにゃん店長 「ちょっと狭いにゃビックリマークもう少し開けるにゃあしあと
 

 
部下 「諦めたびっくり
 
今日は上手に開けられませんでしたが、いつもは一人で開けて脱走していくのですショボーン
 
おトイレに行きたかったようなので、部下が付き添いで畑までエスコートして一緒に戻ってきましたニコニコ
 

まりもさんご夫婦さんがにゃんこ達に会いに来て下さいましたキラキラ

沢山来て下さって、お気遣いいつもありがとうございます🙏

また遊びに来て下さい爆笑