帰りたくないにゃ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

今日はゴールデンウィーク後半戦の初日です。
 
お天気も良いせいか、いつもよりお客様も多く今日は少しお店を延長していました。
 
閉店して6時になるというのに戻って来ないちびにゃん店長あしあと
 
坂の下や花畑を一回りしたのですが見つからずあせる
 
最後に駐車場を一回りして諦めようとしたら、灯台下暗しですびっくり
 
ちびにゃん店長 「外は気持ちが良いにゃラブラブ
 

 
部下 「おチビ凄い近くにいたのね、閉店したからお家帰るよビックリマーク
 
ちびにゃん店長 「まだお家帰りたくないにゃもやもや
 

 
らぶにゃん店長もそうでしたが、この時期になると、外が心地よくいつまでも外に居たいようです爆  笑
 
動く気配が無いのでそのまま回収しました乙女のトキメキ
 
 
 
本日ヤマベさんとお友達さんで遊びに来て下さいましたキラキラ
 
ちびにゃんが誕生日と聞きつけて、誕生日プレゼントを持って来てくれましたプレゼント
 
ありがとうございますお願い
 
せっかく来て下さったのにちびにゃん居なくてゴメンナサイショボーン
 
ちびにゃんの代わりに、むぎにゃんを沢山抱っこしてもらい、ちゅ~るも上げてもらいありがとうございますウインク
 
ちびにゃん店長 「ヤマベさんありがとうにゃ音譜せっかく来てくれてプレゼントも貰ったのに居なくてゴメンにゃあせる
 

 
また遊びに来て下さい乙女のトキメキ