草刈りむぎちゃん | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

朝から草刈りの作業をしているなと思ったら、草刈作業をしている下側に
 
部下 「むぎちゃんビックリマークガーン
 

 
大概の猫ちゃんは大きな音が苦手で逃げるのてすが、大きな音が好きなむぎにゃんは音のする方へ近づいて行くのてすショボーン
 
むぎにゃん 「ウィーンって音がするみゅビックリマーク
 

 
部下 「むぎちゃん危ないからビックリマーク降りて来てビックリマーク
 
むぎにゃん 「ウィーンって音聞こえるみゅ音譜
 

 
草刈り機の方に近づかないように、下の方に強制連行。
 
下に降ろしたら、草があった所が無くなって点検をしたくなった様ですグッ
 
むぎにゃん 「こっちも点検するみゅあしあと
 

 
また上がって行きましたが草刈りをしているのとは反対方向なので、そのまま好きに動いてもらいました。
 
むぎにゃん 「隅々まで見るみゅ乙女のトキメキ
 

 
部下 「草刈り機の方にはもう行かないでねウインク
 
いち早く変化が分かるのは良いのですが、音がする方に向かって行ってしまうのが心配です汗
 
大きな音が好きな猫ちゃんっているのでしょうかはてなマーク