間もなく閉店なのに・・・ | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

今日も相変わらず閉店間際になっても帰って来ないにゃんず達あしあとあしあと
 
むぎにゃんは駐車場で何か狙って追いかけていましたびっくり
 

 
部下 「何を追いかけているのはてなマーク
 
何だか分からない虫を必死に追いかけています。
 
虫が止まれば、むぎにゃんも止まる。
 

 
虫が動けば手でチョイチョイや口でハグハグ
 
虫 「やめてけれー」
 

 
むぎにゃん 「やめてって言ってるからやめるみゅ」
 

 
虫 「助かっただーあせる
 
いつまでも虫を追いかけていそうなので、むぎにゃん回収ですパー
 
続いてちびにゃん探しです。
 
部下 「おちびービックリマーク
 
車の下に入って行くちびにゃん発見目
 
見えるのですが、手が届かないショボーンあせる
 
ちびにゃん店長 「ネコ車検するにゃ音譜
 

 
部下 「ネコ車検良いからガーン
 
この後、胴体を半分車の下側に突っ込んで、捕まえようとすると隣の車へとを繰り返し、3台目の車でようやく回収ですあせる
 
回収してきたのですが、また脱走してしまい今日は野宿かな・・・汗
 
 
本日後藤さんが遊びに来て下さいました乙女のトキメキ
 
プレゼントも頂きましたプレゼントありがとうございますお願い
 
ちびにゃん店長お出かけしていて会えなくてごめんなさいショボーン
 
むぎにゃん 「ちび兄ちゃん居ないからボクが代わりに、ありがとみゅラブラブ
 

 
また遊びに来て下さいウインク