この箱で | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

ゴールデンウィーク用の仕入れで、毎日たくさんの空箱が出ます。
 
今日も大きなダンボールをたたもうとすると、気になって仕方がないむぎちゃんが出たり入ったりあせる
 
部下が穴を空けてあげようと作業をしていると
 
むぎにゃん 「にゃにビックリマークにゃにビックリマークにゃにするみゅ!?
 

 
ダンボールの下の穴から顔を突っ込んで、様子を見ていますニヤリ
 
むぎちゃんサイズの穴完成です拍手
 

 
遊んでくれるかなはてなマーク
 
むぎにゃん 「ニャほドキドキ穴みゅ乙女のトキメキ入りたいラブラブ入りたいラブラブ
 

 
途中まではすんなり入ったのですが、お尻の部分で止まりましたびっくり
 
むぎにゃん 「ギリギリみゅ汗
 

 
部下 「頑張れビックリマークあと少しキラキラ
 
少し下がりましたグッ
 

 
むぎにゃん 「入れたみゅ乙女のトキメキ
 

 
穴の上からおもちゃをカサカサ飛び出すハート
 
穴からおもちゃめがけてガブリンチョです。
 

 
むぎにゃん 「楽ちぃラブラブ
 

 
しばらく出たり入ったりしていたのですが、上の穴から出入りが大変と気が付いたらしく
 

 
後半は下の大きな口から、出るに変更になりましたあせる
 

 
明日も遊んでくれるかなはてなマーク
 
もう少し箱置いておこうかな照れ