楽しそうね | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

段ボール大好きむぎにゃん音譜
 
空箱を置いておいたら、隙間からカワイイお手てが
 
部下 「誰が中にはいっているのかなはてなマーク
 

 
むぎにゃん 「ボクが入っているみゅ乙女のトキメキ
 

 
小窓からむぎにゃんが顔を出しました乙女のトキメキ
 

ワチャワチャしていると、何処からともなくちびにゃん店長登場あしあとDASH!

 
ちびにゃん店長 「みんなで何しているにゃはてなマーク
 

 
段ボールの空いている方から、眺めるちびにゃん店長あしあと
 
ちびにゃん店長 「この中にむぎが入っているにゃビックリマーク
 

 
ちびにゃん店長、反対側に移動あしあとDASH!
 
ちびにゃん店長 「にょビックリマーク手が出て来たにゃ音譜
 

 
むぎにゃんの手が小窓からチョイ飛び出すハートチョイ飛び出すハート
 
ちびにゃん店長 「捕まえたにゃ!!
 

 
むぎにゃん 「チビ兄ちゃんに捕まったみゅビックリマーク
 

 
2人してワチャワチャして、なんだか楽しそうねウインク
 
仲良しニャンズでしたラブラブ