頼りになるむぎにゃん | 恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

恋人岬のネコ店長「ちびにゃん&むぎにゃん」日記

只今ちびにゃん店長とむぎにゃん補佐のにゃんず達で恋人岬のパトロールをしています。
先代のネコ店長「らぶにゃん」が2022年1月16日に虹の架け橋を渡っていってしまいましたが、らぶにゃん店長に追い付けるよう、にゃんず達の日々の成長を見守って頂ければと思います。

朝、開店の準備をしていると、ハタのヒラヒラが気になってハタの周りをグルグル回るむぎにゃんあしあと
 
むぎにゃん 「ヒラヒラしていて気になるみゅラブラブ
 

 
むぎにゃんがワチャワチャしていると、ちびにゃん店長も登場あしあと
 
 
むぎにゃん 「チビ兄ちゃんが来たみゅ音譜
 

 
一緒に行動するのかなと思いきや・・・
 
むぎにゃん 「ボクあっち見て来るみゅ音譜
 
ちびにゃん店長 「むぎ、たのんだにゃビックリマーク
 

 
花畑の方に行ったむぎにゃん、一回りして戻ってきました。
 
むぎにゃん 「異常無しみゅあしあと
 

 
戻って来たなと思ったら、急にダッシュで部下の足元を走り抜けて行きましたあしあとDASH!あしあとDASH!
 
むぎにゃん 「異常ありみゅ!! 急がなきゃビックリマーク
 

 
後ろを振り返ると、キンちゃんが現れてましたキョロキョロ
 
ちびにゃん店長は気が付いている様子。
 

 
キンちゃんが1歩ずつ近づいて行きますあしあとあしあと
 
キンちゃんも、ちびにゃん店長が居るのに気が付いた様子
 
キンちゃん 「うービックリマーク
 
低い声でうなり始めましたびっくり
 

 
部下 「おチビ、ヤバイよビックリマークヤバイよビックリマーク
 
このままだと襲われそうだったので、ちびにゃん店長を店内に
 
部下 「これで一安心ウインク
 

 
そして、ちびにゃん店長が居た所には、むぎにゃんがグッ
 
選手交代ですニコニコ
 
むぎにゃん 「チビ兄ちゃんの代わりにボクが見張っておくみゅビックリマーク
 

 
むぎにゃんも、キンちゃんに襲われたことが何回かあるのですが、基本誰でもウエルカムな感じで、大らかな性格なので最近は、ある程度の距離感を取っていれば近づけるようですニコニコ
 
むぎにゃんも頼れるニャンコになってきています乙女のトキメキ
 
 
 
本日、カワハラさんご家族さんが遊び気来て下さいましたキラキラ
 
いつもありがとうございますお願い
 
むぎにゃんは店内で寝ていたのですが、ちびにゃんは帰って来なくて残念と思ったら、帰りに植木の中に居るちびにゃん店長と会えて良かったです音譜
 
プレゼント頂きましたプレゼント
 

 
むぎにゃん 「いつも沢山のプレゼントありがとうみゅラブラブ
 
また遊びに来て下さいウインク